~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

GOTOトラベルやってみた感想 今やらなきゃ損【楽天】

みなさん、こんにちはたろさ@tarosaakimon)です。

いま話題の「GO TO トラベル」活用しましたか?

旅行や出張で「楽天トラベル」活用してみたので記事にします。


こんな人向けの記事です
  • なんか良く聞くけど、めんどくさそう
  • 「申請」とかやりたくない
  • 結局「地域共通クーポン」の使い方が分からない
  • 情報が多すぎで困っている

こんな悩みを解決します

旅行や出張でつかってみた感想
超お得
絶対「1回以上」は使うべき

安く泊まれて、さらに「地域共通クーポン」がもらえる!

めんどくさいと避けずにお得な「GO TO トラベル事業」活用し
楽しい思い出を残しましょう!

たろさ

今を逃すともう一生チャンスが来ないかも

目次

【期間限定サービス】お得に旅行 

思い出は今だけ!(21年2月まで)




やはり最大のポイント期間限定であること
もう「このチャンスを逃すと一生ない」かもしれません。

お得に旅できるのはここがチャンス

宿泊対象期間(国内宿泊):2021年2月1日(月)チェックアウトまで
※期間は変更する可能性もあります。事前に確認ください

お得な「GO TO トラベル事業」活用して
今だからこそ残せる思い出を残しましょう!

今回は【楽天トラベル】でやってみました。

かんたんにやり方まとめていますので参考にしてください!



たろさ

まだ間に合います!!

宿泊パックでも宿だけでもOK

宿だけでもいいですし、宿泊パックバスツアー
パックだと飛行機も一緒にとるとさらにお得です!

さらに宿泊費用が抑えられるだけでなく、
もらえる地域共通クーポンで
対象施設で買い物ができます。

たろさ

お土産は全部クーポン使用で0円でした




楽天トラベルは事前にクーポンGETするだけ

予約前にクーポンGETしましょう!



トプページからクリック!

楽天トラベルから「GOTOトラベルキャンペーン」ページに飛びます。




クーポンクリックすればOK

クーポンを手に入れましょう!

あとは対象施設で予約するだけです!!



クリックするだけで準備OK!
後で申請など不要です。



楽天トラベルのHPは↓をクリック!

地域共通クーポン
迷ったらコンビニでOK

引用:https://goto.jata-net.or.jp/coupon/

この情報が多い地域共通クーポンについても簡単な使い方があります。

使えるお店」「使えないお店」があります。

調べるのがめんどくさい、そんな人も多いですよね…
私もそうでした。

たろさ

タクシーで使えると思ったら
乗った後に「使えない」なんて事も…

こんなトラブルを避けるために
コンビニで使えば解決です!

  • セブンイレブン
  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ポプラ
  • ミニストップ
  • New Days(ニューデイズ)
  • セイコーマート


    などなど・・・

※使用前に事前に確認してください

POINT

使える期間が短い
「お釣りが出ない」

ここさえ押さえておけばOKです

たろさ

迷ったらコンビニで
飲み物やお弁当に使いましょう!

詳細はこちらから確認してください

まとめ

みなさんもおうちで過ごす時間も増えてきていると思います

たまの贅沢に「国内旅行」を楽しんでもよいのではないでしょうか?

GOTOトラベルは期間限定です。
お得に思い出を作っていきましょう!

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル
旅っていいですね
よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる