~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

おうち時間でノリと勢いでヨガやってみたらおすすめな件【肩こり快調・クビ負傷】

こんにちはたろさです。

みなさんおうち時間は何をしていますか?

はい。
みなさま思った事は「はっきり」言いましょう!

そうです!
「おうち時間もうあきた」( ;∀;)

たろさ

ぼくもめっちゃ飽きてます笑

こんな方向けの記事です

  • やりたいことがもうない
  • 運動不足なのに活力ゼロ
  • 無料でなんかしたい
  • マンションだから庭もない

そうでよね・・・
私もあきました(´;ω;`)

YouTube、映画、ドラマ
家で出来るコトは全部やった!
(気がする・・・・!!)



そんなあなたに質問です!

ヨガってやったことありますか?


そうなんですよ!
盲点だったのではないですか?

ヨガって選択肢ないでしょう?
私もなかったです。

おうちで出来ちゃうんです!
ノリと勢いで!しかも無料ときた!

暇ならやってみましょう!

こまった男性

ヨガとか興味ないな・・・

困った女性

そーゆー健康志向のヤツ求めてないです
意識高い系困るわ・・・

たろさ

またまた、、そーんなこと言わないの!笑
暇だったら、やってみましょうよ!

結論から!

じつは、とんでもなくいい事が・・・
ヨガをやると肩こりが
軽減されます♡

肩こりが・・・?
男性

ほんとうに・・・???

たろさ

とりあえず無料だしやってみましょう

2ヵ月継続して
良い事があったので紹介していきます。

おうち時間を充実させていきましょう

目次

とりあえずヨガをやってみよう

ヨガと聞くとハードル高いなと思うかもしれませんが

やると分かります。

ちょっとかわったストレッチです。


あれ?これは言ってはいけないような…


「ヨガを分かっていない!」
なんて声も聞こえてきますが
怒らないで!(*´ω`*)

大丈夫!
楽しんだもの勝ちです!!

YouTubeで初心者でもできるヨガを真似してみました

これだけでOK
しかも10分!

あなたはヨガをやっているのです!
簡単でしょ?

最初はムリせず
ノリと勢いでいきましょう

変わったこと【効果は抜群の体験談】

肩こりが大幅に軽減

肩甲骨がガチガチに硬くなっていたのですが

これを毎日ヨガをなんとなくやっていると
可動域が広がりました。

なんと毎日のデスクワークで肩も痛かったのですが・・・
肩こりが大幅に解消されました!

これは気持ちからもあるかもしれませんが
やってよかったと思っています。

ストレッチってほんと大切ですね

体が柔らかく

ストレッチなど特にしていなかったので

学生時代運動していましたが
今はほとんどやっていませんでした。

毎日少しずつ・・・・・少しずつ・・・・

って本当に少しずつだな!

でも、体が柔らかくなっていく・・実感すると楽しくなります。

どこまで柔らかくなるかと
楽しくマイペースにやっています。

基礎体温が上がる

毎日検温していてい気が付いたのですが

基礎体温が少し上昇しました。

36.2℃➤36.7℃

それだけ?
そうですこれだけ(*´ω`*)

でも基礎体温上げたかったからうれしいです!!

まあ、ヨガだけが要因ではないと思いますが
嬉しかったですね!

やりすぎ注意【首やります】

これは痛い

ただ、安心してはいけません。

頑張りすぎ注意です!

僕も毎日ゆっくりやっていたところ

ある日、首に違和感が・・・

数日たっても、あれ・・・?
治らない

首はちょっと怖いので
病院へ・・・

結果はヨガのやりすぎで首痛めていました(´;ω;`)

レントゲン写真
お医者さん

シップでなおるよ。。。笑

ムリがダメ!絶対

今ならお得にできるサービスも

コロナで外出できないこの時代に
とっておきのサービスがります。

もちろん無料でマイペースにやるのも楽しいですが

・もっといろんなメニューがいい
・もっとヨガを楽しみたい

そんな方にピッタリなサービスも!(*´ω`*)
「飽きない」「おうちエガ」が楽しめるサービス

ソエルおすすめしますよ!

3月まで限定!
30日100円で受け放題をはじめる

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

ブログ村始めました
応援お願いします
クリックのみ☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

Googleアドセンス広告

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる