~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

【誰でも無料】脇の汗ジミ➤黄ばみが発生の予防方法まずは「食」から変える

こんにちはたろさです。

夏に外で思いっきり遊びたいのに
汗ジミが気になるなんてことはありませんか?

「ワキ汗」「汗シミ」も嫌ですが
更に衣類に黄ばみが残ってしまうなんて経験がありますか?

これはショック過ぎですよね・・・

シャツの黄ばみってどうすればいいの?

お気に入りの服に黄ばみが⚡

黄ばみが服につくと超ショックですよね…
今回は、解決策と予防をしていきましょう

本当この黄ばみって本当にイヤですよね・・・


私もずーっと悩んでいました・・・!!

なんでこんな色が変わるコトがあるの?
ってか何なの?

ほんと意味が分からないいですよね・・・

この悩みを抱えている方はラッキーです!

予防と対策をしていきましょう

そうです!
なんと予防策があるのです!!

この記事ではなぜ黄ばみが発生してしまうのか
メカニズムと解決策を紹介します。

この記事で分かること
  • 黄ばみの原因
  • 無料の予防方法
助けて
目次

黄ばみの原因

ワキ汗の黄ばみ・・・
ほんと・・これは勘弁してほしいですよね…


ほんとやめてくれ~~(´;ω;`)

原因は皮脂と汗に含まれる色素成分です。

汗腺が違い、汗の成分が異なるのです。

汗💦の種類?

エクリン線 ・・・サラサラの汗
アポクリン線・・・黄ばみの原因

アポクリン線はワキや耳の中など
に集中しています。

リポフスチン色素が黄ばみの原因の色素なんです。



黄ばみに悩む人は意外と多い

汗で悩む方は意外と多いのです。

え?

周りにいない?
それは気が付いていないだけなんです。。。

それは周りの皆は周囲に隠しているのです。

そりゃ隠しますよね。
だって恥ずかしいもの💦

恥ずかしいものはみな隠すんです

ブログ始めて知りましたが
意外とワキ汗に悩む方は多く
顔をみないSNSなどでは
実は、多くの方が実は悩んでいます。

たろさ

実は多いんですよね


【誰でも無料】黄ばみの予防はどうすればいいの?

ズバリ食生活を改善しよう

誰でもできる予防とは

ズバリ!
食生活の見直しです。

困った女性

え??
そんなこと??

たろさ

やってみてください
時間はかかりますけど効果あり!

好きなお肉ばかり食べていませんか??

脂質や、肉類、乳製品は動物性脂肪が多いのです。

少し我慢して、ビタミンを多く含む
野菜中心の生活をしてみましょう。


ちょっとずつ体質を改善していくことが

予防に繋がります。

食生活を見直す

肉類、乳製品は動物性脂肪が多いため避ける

たろさ

肉ばかり食べていませんか?
和食を中心にしてみましょう

さいごに

いかがでしたでしょうか。

なかなか食生活原因なんて思わないですよね。。。

そんな悩みはどんどん解決していきましょう。

この記事を読んでまず予防を知りましょう。

黄ばみを気にせず、
好きな服を着てオシャレして過ごしましょう♡

この記事を読んで悩みを減らしていきましょう。

ブログ村クリックするだけです
応援お願いします☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

Googleアドセンス広告

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる