~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

ヒロインに恋をして、内容がどうでもよくなってしまった作品ランキングTOP10【洋画編】

こんにちは!
映画大好きブロガーたろさです。

今回紹介するのは
ヒロインが可愛すぎて
映画の内容がどうでもよくなってしまった
【作品ランキングTOP10】(洋画編)です。
※たろさ調べ

たま~にあるんですよ!
「話が入ってこなくなる映画」

ヒロイン可愛すぎやろ(*´ω`*)

はい。
みたら絶対に恋します!
いや、すでにあなたはしてます♡

💜(*´ω`*)💛(*´ω`*)💗(*´ω`*)
ファ!!!???

ヒロインの効果が絶大です!
なんと途中から
話の内容なんてどーでもよくなってしまう

早速作品紹介します。

たろさ

内容なんてどうでもいいじゃん
だって可愛いんだもの💗

記事全編的にテンション高めなので
そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!!

ビビっと来たらもう画面に釘付け!

こんな人向けです

こんな感情のヒト!
  • ヒロインに恋したい!
  • キレイな女優さんを知りたい
  • 目の保養を探している
  • なんかおすすめ映画ない?
可愛い子は
正義です
目次

おすすめ作品ランキングトップ10

第10位:トゥームレイダー(2001)

アンジェリーナ・ジョリー
Angelina Jolie

セクシーな視線に心臓発作

第10位
トゥームレイダー(2001)のアンジェリーナ・ジョリー

いや、、、、
あの、、、、唇がセクシーすぎます。
いや、、、、全体的にセクシー過ぎるのか!?

カッコ良く二丁拳銃うちまくりながら
華麗に舞うアクションシーンは必見です。

まさに男顔負けアクション!笑

良い意味でいちいちカッコ良いシーンで
あなたの心もグッとつかまれてしまうでしょう。

戦うヒロインでこんなにカッコイイのはアンジーならでは!

ヒロインに助けてもらいたい!

第9位:マスク(1994)

キャメロン・ディアス
Cameron Diaz

ああ、なんだ、、ただの天使

第9位
マスク(1994)よりキャメロン・ディアス

全世界はこのチャーミングな笑顔に
一度は恋しいるでしょう!( *´艸`)

ジム・キャリー主演の、抱腹絶倒ラブコメディ!

もちろん作品としても「名作」と呼ばれ
今だに人気作のひとつですが
この作品はもう一つの魅力があります。

それはヒロイン:キャメロン・ディアス

いや~若い!
キャメロン!可愛い!

たろさ

キュートな笑顔が最強💗

第8位:トランスフォーマー(2007)

ミーガン・フォックス
Megan Fox

セクシーってこういうことか、
初めて分かった

第8位
トランスフォーマー(2007)よりミーガン・フォックス

作品の見どころはもちろん
ロボットたちのド迫力バトル
オプティマスVSメガトロン

車からのトランスフォームシーンなど
映像技術も話題でした!

ですが・・・!!

この作品も
ヒロインなしでは語れないでしょう!
こちらもセクシー過ぎなミーガンフォックス

なんというのでしょうか・・・
同じ人類なのか本当に疑問ですね
(語彙力)

たろさ

セクシー過ぎで
直視できない

第7位:氷の微笑(1992)

シャロン・ストーン
Sharon Stone 

あなたが、いろんな犯人です

第7位
氷の微笑(1992)よりシャロン・ストーン

ポール・バーホーベン監督の
ミステリー映画の今作はスリリングな展開が魅力

ですが・・・

なんといっても
最大の魅力はシャロン・ストーンの「謎多き女」です!

シャロンストーンの出世作となりました。
男子ならシャロンストーンのあの名シーン
リピート視聴したに違いありません!(笑)

たろさ

ラストまで目が離せない
気になるヒトは要チェック!

第6位:バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生(2016)

ガル・ガドット
Gal Gadot

もはや主役だった

第6位
バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生(2016)
より、ガル・ガドット

主役の二大ヒーローの存在がかすむほど
後半にカッコよく登場するシーンは
全編に漂う暗い雰囲気をブッ飛ばします!

いや、、、主役はあの2代ヒーロー
「スーパーマン」と「バットマン」ですよね?

カッコ良く登場するシーン
この作品で一番アガります!

間違いなく主役はワンダーウーマン!

たろさ

登場シーンかっこよすぎる

第5位:キャリー(2013)

クロエ・グレース・モレッツ
Chloë Grace Moretz

可愛いクロエたん爆誕

第5位
キャリー(2013)よりクロエ・グレース・モレッツ

みんな大好きクロエたんの登場です。

「キック・アス」のヒットガールを演じて一躍有名になった
クロエ・モレッツが今回超能力を爆発させています。

もはや、みんなクロエたんをみるために
観ているといっても過言ではありません!

その瞳に見つめられたら、もはや死んでもいい

リメイク作品ですが、オリジナル作品に引けを取らない
評価の高いのも納得です。

たろさ

恐ろしいシーンに
つい見惚れてしまう

第4位:劇場版ドーラといっしょに大冒険(2019)

イザベラ・メルセード
Isabela Merced

確実に次世代のヒロイン

第4位
劇場版ドーラといっしょに大冒険(2019)
よりイザベラ・メルセードまたはモナー(改名前)

イザベラ・メルセードは
トランスフォーマー/最後の騎士王」に出演して有名に!

今作ではおてんば娘「ドーラ」を演じています。
なんといっても目がパッチリで可愛いく元気!

観ている側も元気をもらい、
話が頭に入ってっこない

たろさ

元気になりたいヒト
おすすめ!

第3位:グレムリン(1984)

フィービー・ケイツ
Phoebe Cates

主人公よ、
ちょっと代わってくれないか?

第3位
グレムリン(1984)よりフィービー・ケイツ

モグワイと呼ばれ生物に街が巻き込まれる
名作「グレムリン」今だに人気は衰えません!

もちろん、ブラックSFコメディとして最高ですが
やはり、このヒロイン「フィービー」の魅力が最強です!

こんなヒロインなら死んでも助ける!
頑張れ主人公!(名前わすれた

ブラックコメディの何とも言えない空気を
可愛さで吹き飛ばしてくれます
( *´艸`)笑

続編にもしっかり出演しています。

たろさ

グレムリン2 新・種・誕・生
も続投で可愛さ満点です

第2位:(500)日のサマー(2009)

ズーイー・デシャネル
Zooey Deschanel

可愛すぎて主人公に同情

第2位
(500)日のサマー(2009)よりズーイー・デシャネル

作品の映像がオシャレで素敵な音楽
予測できない展開にドキドキしますが・・・

でもこのズーイーに全世界が
翻弄されたのは間違いありません。

少しずつすれ違う2人にモジモジしてしまう(´;ω;`)笑

そりゃこんな可愛い笑顔で見つめられたら
恋に落ちちゃうヤロー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ずるいずるいずるい!!!!

全世界が悶えましたね・・・(きっとね)

たろさ

この笑顔は反則!

第1位:👑紀元前1万年(2008)

カミーラ・ベル
Camilla Belle

ごめんなさい
可愛すぎて、映画の内容覚えてない

栄えある第1位は
紀元前1万年(2008)よりカミーラ・ベル

この作品は忘れもしません
人生で初めて映画館でに落ちました

そして、
本当に話の内容を覚えておりません!(*´ω`*)

あらすじは
カミーラ演じるエバレットを救出しに行くのですが
囚われるエバレットさん可愛すぎる!( *´艸`)

主人公の冒険なんてどうでもいいから
囚われるエバレットの進捗を教えてくれ!
(いや、そこじゃない!)


ただ、観ているときは
こころの中で「はやく!助けてあげて!
何度叫んだか( *´艸`)

でもこれでいいのです!
映画の楽しみ方って無限大だなあ!

映画の楽しみ方は無限大

まとめ

いかがでいしたでしょうか?

このほかにもたくさんの出演作品があるので
この美貌にやられた方は是非チェックしてください!

映画の楽しみ方って本当に無限大!
これからも映画楽しんでいきましょう!

ではまた!

Googleアドセンス広告

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる