~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

ヒロインに恋をして、内容がどうでもよくなってしまった作品ランキングTOP11【邦画編】

こんにちは!映画大好きブロガーたろさです。

今回紹介するのはヒロインが可愛すぎて
映画の内容が
どうでもよくなってしまった作品【邦画編】
【ランキングTOP11】です。
※たろさ調べ

ヒロインが可愛くて、
話の内容がどうでもよくなってしまった作品です。

女優から目が離せない?

はい。

今回もしっかり恋してしまう作品ばかり

💜(*´ω`*)💛(*´ω`*)💗(*´ω`*)
女優さんがキレイすぎる作品??

さて、今回も早速観ていきましょう。

こんな人向け記事です

恋はいつでもハリケーン!

こんな人向けの記事

さあ!恋しよう
  • ヒロインに恋したい
  • 「推し」女優を探している
  • おすすめの映画知りたい!
恋は
いつでも
目次

おすすめ作品TOP11【邦画編】

第11位:君に届け

最高の青春ラブストーリーに
みんなキュンキュン💛

第11位は君に届けです。

多部未華子さんと三浦春馬さん主演の
超キュンキュンラブストーリーです!

観れば恋したくなること間違いなし?

青春ってこんなにキラキラしてた?

多部未華子

第10位:ハッピーフライト

まっすぐな綾瀬はるかに日本中がホッコリ☼

10位はハッピーフライト

今作は空港、飛行機で起こる
ドタバタコメディ!

まっすぐな新人綾瀬はるかにホッコリしましょう。

CAって本当にこんな働き方なのでしょうか?(笑)

綾瀬はるか

第9位:見えない目撃者

目が見えないで犯人を追い詰める?
超本格サスペンス!

第9位は超本格サスペンス
見えない目撃者

元警察官で目が見えないヒロインを演じる
吉岡里帆さん

最初から最後まで目が離せない
ドキドキハラハラ作品です。

吉岡里帆

第8位:ヒミズ

観終わった後にあなたは何を思う?
問題の超話題作

純粋な少年と少女が
少しづつ崩壊していく描写は強烈です。

本当にヒトに愛されるのは奇跡なのかもしれない

染谷将太と二階堂ふみの演技が光ります。

二階堂ふみ

第7位:屍人荘の殺人

これはゾンビ…?
いやミステリー映画です

主演の神木君と浜辺さんが ひたすらに可愛い

2人のための映画ですね 設定も面白く
ゾンビが溢れた世界は関係なく
あくまでもミステリー作品

謎解き要素もあり
いろいろ楽しめる作品です。

浜辺美波

第6位:斉木楠雄のΨ難

疲れた時に観たら100%元気になります
みんなハッピーになるコメディ作品!

超能力者の山崎健斗
週刊少年ジャンプ原作のコメディ

ヒロインは橋本環奈さん

演技に定評があるだけあります。
今回もはじける演技でみんなを笑わせてくれますよ!

橋本環奈

第5位:桐島、部活やめるってよ

青春の甘酸っぱさを思い出します
異色?の青春ムービー

第5位は桐島、部活やめるってよ

なんといっても、
記憶の中の学生生活って
本当に美化されているな・・・

そんな風に思うほど
生々しい学園ドラマが展開します。

Wヒロインはこちらの二人です。

松岡茉優

山本美月

第4位:ステキな金縛り

三谷幸喜監督ワールド炸裂!
金縛りってこーゆー事?

第4位はステキな金縛り

深津絵里さん

三谷幸喜監督ワールドが炸裂しています。

第3位:ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

超人気漫画の実写化!
超能力バトルの頂点

ジョジョを映画化は凄い!

キャストも超豪華です。
そんな中で紅一点のヒロイン

圧倒的な存在感(*´ω`*)

なんとも不思議な雰囲気が魅力です。
カッコイイが似合う女優さんですね。

小松菜奈

第2位:チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

青春キュンキュンムービー
ダンス部の子たちってなんでこんなまぶしいの?✨

第2位はチア☆ダン

広瀬すずさんの演技が光ります。

熱血ダンス部の青春ムービー

王道のサクセスストーリーですが
みんなキラキラしてるので

広瀬すず

第1位:ビリギャル


大丈夫です。関係ないくらい可愛いです

これぞ話の内容覚えてない!

皆さん受験は良い思い出?嫌な思い出?

今作は、ちょっと勉強が苦手な子が
バキバキに成長して、慶応大学に入学する物語。

周囲の人間関係が
なんとなくリアルに描かれて
受験の嫌な思い出がよみがえったのは私だけでしょうか?

でもそんな気持ちも吹っ飛ばすほど
有村架純さんが可愛い(*´ω`*)←アホ

有村架純さん可愛すぎて
話がはいってきませんでした。

有村架純

さいごに

如何でしたでしょうか?

ヒロインが綺麗すぎて内容覚えてない集でした。

たまにはこんな息抜き記事で一服してください

ではまた!

Googleアドセンス広告

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる