~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

おうちで出来るコトから趣味を見つけたヒトが勝ち

こんにちはたろさです。

最近おうち時間いかがお過ごしですか?
どうやらぼくにまた悩む人々が集まってきています。

困った人

自粛もうあきた!
なんか楽しいことしたい!

困った人

もう家にいてもつまらない!
買い物行きたい!!

たろさ

自粛でおうちにいると
流石に疲れてきますよね・・・

たろさ

人生そんな文句いってちゃ楽しくないですよ!
こんな時こそ楽しんだもの勝ちです!

おうち時間って本当に詰まんない!

そんな事思っていませんか?

これはすぐにやめましょう!
悩んでいるあなたの時間がもったいないです!!

この記事を読めばおうち時間を楽しむコツが分かります。

こんな人向けです
  • おうち時間に飽きたヒト
  • どうしてもおうち時間を楽しめないヒト
  • 楽しみ方がないと元気がなくなっているヒト

あなたはどんな顔して人生を過ごしたいですか?

人生笑って人生過ごさないと損


「そんなこと言っても無理

そんな声が聞こえてきそうですが
早速楽しむコツを教えていきましょう!

3ステップであなたはもう大丈夫!
おうち時間マスターに大きく近づきます。

目次

楽しむ3ステップ

さあ!始めよう!
STEP
環境になれる

まずは人間環境になれることが出来ます

最初はず~っと家にいるのは難しいですよね・・・
まずは慣れることを意識しましょう。
大丈夫です。人間慣れてきます。

STEP
マインドを変える

マイナスな気持ちでいるといつまでたっても楽しくなんてなりません。

腐っていないで、思い切って楽しむマインドに切り替えてみましょう!
楽しんでる人はたくさんいますよ。

STEP
趣味を見つける

さあ、新たな趣味を見つけましょう。

これであなたの人生が大きく変わるかもしれません。

さあ、詳しくみていきましょう!

1.おうち時間に慣れる

まずはおうち時間になれることが必要です。

え???「慣れる?
ムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


まあ、そんな事言わないで・・・

やはり、外に遊びに行く人が好きな方にとって

「家にず~~~~~っといる」
これだけで大きなストレスですよね。。。


ただ、人間なんと何事にもなれることが出来ます。
まずは「趣味」を見つけてみましょう。

おうち時間で没頭できるものが出来ればもう安心
あなたのおうち時間は充実して毎日が楽しくなります。

人生に必要なのは「適応力」

2.マインドを変える

まわりにこんな人いませんか?

「あ~暇」

「ほんと自粛つまんない」

「なんか遊び行きたいな~」

はい。
僕です。(^^)/


もちろん最初はこのように感じることは
ふつうです。

だって今まで自由にできたことの多くを制限されるんです。
イライラすることもあるでしょう。

ただ、これだけは言えます。

「もったいない」

「なんかつまんない」はもったいない!


このモヤモヤしている時間があれば
すぐに他の事にチャレンジして

新しい自分を見つける
マインドをチェンジしていきましょう!


マインドを変えよう
考え方ひとつで人生変わります

3.趣味を見つけて楽しんだもの勝ち

最近は周囲におうち時間を楽しんでいる方が増えてきています。

ここまでマインドを変えられてなら
あとは好きなモノを選ぶだけです

なんでもいいんですよ?
ワクワクしませんか??( *´艸`)

おうちで出来るコトって
制限されているようで意外と多いんです。

この中に自分に合った趣味を探したい方はこちら

あらたな趣味になったもの【ブログ】

ぼくは新たに始めたのは「副業ブログ」でした。


ブログをはじめて多くの事を学びました。
言ってしまえば毎日が勉強になりました。


最初は、
「ブログってどうやって稼いでるの?」

「WordPressってなに?」

なんて、全く知らなかった私がブログで3ヵ月で4桁まで稼ぐことができました。

新しいことに挑戦するのって本当に楽しいんですね。

自分の経験となり、今後もブログを中心に多くの事に挑戦していきたいと思います。

更に詳しくブログについて知りたい方はこちら

さいごに

変化に対応できたものが生き残れる

そんな気がします。

「人生楽しんだもの勝ち」

自分の楽しめる趣味は見つかりましたか?

こんごも定期的にくる「おうち時間」

逃げていないで、真正面から向き合っていきましょう。

ではまた!

ブログ村の応援お願いします☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ
にほんブログ村

Googleアドセンス広告

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる