~  【男性の悩み解決!】 ワキ汗対策  ミラドライ体験記公開中  ~

副業ブログ6ヵ月の経過報告(PV数・収益公開)収益安定させる秘訣

こんにちは副業ブロガーのたろさです。

ブログ開設してから
あっという間に半年(6ヵ月)
経過していたので結果報告します。

決して公開忘れてた訳じゃ無いです

ブログの継続報告記事です。

こんな人向けの記事です

・ブログ半年やったPV数は?
・アドセンス収益は?
・副業はぶっちゃけどうなの?
・収益を安定させたい!

そんな疑問の参考になればいいなと思います。

この記事のポイントは?
  • ブログ結果報告
  • マイペースに進めよう
  • 収益を安定化したい

【2020年8月25日~2021年2月25日まで記録】

最初に結論

ブログだけではなかなか安定しませんでしたが・・・

収益安定の秘訣はWEBライターの併用です

ブログだけじゃないんかい!

はい、、、、結果として
ブログだけでは安定しませんでした。

たろさ

すぐ知りたい方はこちらから

目次

ブログ結果報告

記事数やアドセンス収益はこんな感じでした。

結果報告

  • 記事数・・・63記事
  • PV数・・・約8000PV
  • アドセンス収益・・・1481円
スクロールできます
1ヵ月2ヵ月3ヵ月6か月合計
記事数16+12+11+2463記事
PV数2000+1350+900+37508000PV
アドセンス収益32円11円171円+1267円1481円
ブログの経過報告

記事数

記事数は合計で63記事となりました。

100記事目指して気長に頑張ろう~(*´ω`*)

たろさ

100記事までまだまだか

PV数

PC数の推移

総PV数は約8000PVでした。


う~ん・・・

1万PVにはまだまだ届かず( ;∀;)

頑張ろう!!

たろさ

グラフはピクピク動いてる感じ

収益は?

ど・・・どうなの?
  • ASP     :2800円
  • アドセンス収益:1481円
  • 記事作成依頼 :4500円(2件)

合計:8781円

これが6ヵ月ブログ収益です。
どんなもんなんですかね?


1円を稼ぐ大変さを認識しているので
素直に嬉しいです!

webライターも始めたため、
ブログ収益 + WEBライターの収益の合計
副業の収益になっています。

アドセンス収益では安定化しなかった

たろさ

記事作成依頼は嬉しいですね。
「tarosaブログ」だけでなく、
記事が、他のサイトにも!
テンション上がりますよね!

そんな依頼どっから来るのよ?

たろさ

SNS(Twitter)でしたね。
チャンスはどこに眠っているか分かりません

マイペースでの更新頻度になった

楽しんで
なおかつマイペースでやれています。

3日に1記事上げる事を目標にしていましたが
現在はムリせず1週間に1記事になっています。

たろさ

つまり月に4記事くらい・・・
ブログばかりでなく、
他の副業や勉強も取り入れ始めました。

ブログだけでなく、
勉強や他のライター業も同時進行!

収益を安定させるためにしたこと【秘訣】

新たに始めた副業はwebライター!
「クラウドソーシング」への登録です。

はっきり言いましょう!
ブロガーこそWEBライターおすすめです!

初月で4桁いけました
ブログをやっていなければこんな稼げなかったと思います。

ライティング技術向上にもなります!
WEBライター超おすすめです。

新たな挑戦も刺激になっていいですね。

webライターで収益が安定した

ブログ自己PRになり
仕事に繋がりやすい!

たろさ

「ブログのみ」より
収益が安定します

今後の目標

さて、ブログをはじめてもう半年!

結果報告
  • 目指すは100記事
  • 安定の秘訣はwebライター
  • これからもマイペースに!
結論は?

SNSでは強者があふれています
あんまり気にせず行きましょうや!

また忘れなければ結果報告書いていきます!

モチベの維持も大変ですが
今後も一緒に頑張りましょう!

ではまた!

Googleアドセンス広告

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

多汗症に悩み続けた学生時代
数々の対策を試した結果
多くの解決方法を発見!
その秘術をブログで発信中!

○ミラドライ2回目

コメント

コメントする

目次
閉じる